

本日が最終日。




水戸 MINERVAさんでの展示は本日が最終日です。
20時までで、今日はメロウ君も私も在廊させていただいております。
是非お越し下さい。

Winter Light 出版記念展覧会 京都編

京都かもがわカフェでの展示は本日まで。

次は水戸じゃーい。
水戸ミネルヴァさんの展示は2017年3月14日から。

冬の灯。


本日も京都かもがわカフェにて
Winter Light出版記念展覧会を開催しております。

猫も増えました。
展覧会は8日まで。
ぜひお越しくださいまし。

展覧会2日目が終了しました。

今日もたくさんのご来場ありがとうございました。

こんな感じでございました。

新作はこれですね。2000円。
画集に近いイメージですかな。
明日は残念ながらメロウ君も私も在廊できませんのです。
でもまー作家自身はそんなたいしたもんではないので、
作品に没頭されたい方はぜひ明日お越しくださいませ。

かもがわカフェにて。

那覇のcelloさんでの展示が無事に終了し、今日から京都のかもがわカフェさんで展示がスタートです。


京都での展示が今回はややタイトでございます。
8日まで!みんな来てね!

お待ちしてます。
「かもがわカフェ」
Open 12:00~23:00(LO 22:30)
Close 木曜日
アクセス
京阪「神宮丸太町」駅から北へ 徒歩10分
市バス「荒神口」(こうじんぐち)バス停下車 徒歩3分
プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
