

働く豊原。動く豊原。

カフェで打ち合わせをしたり
DMを置かせてもらいに行くのって
ホンマに楽しいです。


昨日はハコブキッチンさんでごはん。

何だろね、この空気。
京都の素敵な文化っつーか
生活の温度っつーか
落ち着く匂い。

っつーかねーー。


言葉に出来ないよ。

あたしゃ詩人ですが何でもかんでも
言葉にする訳じゃないですぜ。

今日は今から画箋堂に行きます。


輝け、オクラの星。

音の声。

「の、音」無事終了。

来て下さった皆さんも
行きたいなと思って下さった皆さんも、
本当にどうもありがとうございました!


後ろに見えるは“キツネの嫁入り”さん。
格好良かったです!
喋りも何かとおもしろい……
イガキさんもゲストで参戦してました。



タテさんと中村さんとオトエホンのお二人。


スンゴイ良かったです!
タテさんの声は高く舞うようで、
中村さんのドラムは落ち着きと懐かしさ、
愛しさを感じさせる素敵な音でした。

メロウ君とヒロカネフミさんの
オトエホンもいい息の合い方。
いつも以上に可愛らしい絵が多かったです。


一番手の私達の写真はありませんが、
今日の映像は「水窓」のところだけ
後日You Tubeにアップしますので
お楽しみにーー。



美味そうやんけ!!

ナンノオト?


今日は「の、音」です。
お時間の合う方ぜひ。
もはやタテさんと中村さんの素敵なリハが
始まっております。


近所の森川タバコ店で開催されている
メロウ君の展覧会も観に行ってきました。


小皿買いました。
可愛いわぁ~~~♡

名古屋のTACOさんとのコラボ作品です。

“の、音”
2013年8月25日(日)
@UrBANGUILD

□タテタカコ×中村亮(element of the moment)
 with オトエホン(ヒロカネフミ:絵 / 足田メロウ:絵)
□キツネの嫁入り
□水窓(豊原エス:詩 / 石川文子:写真)
 with イガキアキコ(たゆたう)+宮田あずみ(薄花葉っぱ、など)

OPEN 18:30 / START 19:30
前売2500円 / 当日3000円(別途ドリンク代)

UrBANGUILD -アバンギルド-
075-212-1125

〒604-8017
京都市中京区三条東木屋町下がる材木町181
ニュー京都ビル3F
http://www.urbanguild.net

夏の空。

昨日は久々に立派な夕立がありました。

好きさ怖い空。


人間どもは下界で震えるばかりでした。

いいぞいいぞーーヽ( ̄(工) ̄)ノ

淑パン。


日中の日差しを避けて、夕方から活動開始。
出町柳から眺める夕陽。

火伏せよ愛宕。



ノワキさんに西淑さんの展示を見に行きました。



コレね。「ゆうげのむこう」。

淑さんの描くパンはすごいんですよーー、印刷物もイイけど
原画でみると更にすごい!!

美味そうで美味そう美味そうで見てるだけでツバが出る!!!

外はカリカリで中はモチモチなこと間違いなし。
オリーブとかドライフルーツとか、いろいろ入ってんのもあるんスよねー。
ピザとペンネとサラダも美味しそうでした。


腹ペコの人にはキビしい展覧会です。
それなりにお腹に入れてからお越しくださいまっしー。
25日まで。

nowaki→http://nowaki3jyo.exblog.jp/
プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
