

メジロ。


東京駅に着きましてーーー、
銀座の前にまずは目白。

ポポタムさんに搬入です。


明後日17日から西淑さんと豊原のミニ展示が始まるのです。



ポポタムさんは本当に素敵なお店です。

本も雑貨も欲しいものが盛り沢山で超危険!

覚悟して行きなはれ!!


ポポタム→http://popotame.m78.com/shop/index.html

遺産。

いやー!見えまへんなー!フジヤマ!!

本日は色っぽい裾野をチラ見せするだけ。


しかし近年稀にみる見えないっぷりです。

くそーっ。

東へ東へ。

突然ですが。

私の好きなお話BEST3。

1.杜子春
2.グスコーブドリの伝記
3.楢山節考

山と雲と家々を見ながら考えていました。


もしかしたら決断モノが好きなんかな?

幸せについて考える、という点も
共通していますね。


とかなんとか言ってる間に
名古屋も越えてしまいますのさーー。


さっきまでの田畑はどこへやら。
都会でございます、名古屋。

素晴らしき滋賀県。

アタシさー
やっぱさー
好きやわ滋賀の山!!



写真やしこんなんやけどねー
しかも望遠やしボヤけてっけどねー
こんなもんじゃないで直に見たら!!

美しいにも程がある!

滋賀すごーい!

山すごーい!

肉眼もすごーい!!

自然とアタシの合わせ技やね。

感動。

はっ!JR走ってるやん!


琵琶湖に至ってはもー神的存在ですな。

あっという間。

さて。

ちょっくら会場を観に行ってきます。
どんな感じかしらzine展4。
突然の銀座行きです。



今日はzine展の後半に向けての
作品入れ替え日ですが、通常通り
19時まで営業されているそうです。

劇寒ですが是非カモン!

銀座モダンアート→
http://ginzamodernart.com/

東京に着いた時にいつも思うのは
「さっきまで京都に居たのに…」
ということです。

どーせ今日もあっという間に
着いちゃうんでしょー

知ってますよー


まだ京都ですけど。
プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
