東京へ。

メロー君とnatunatunaちゃんと
東京へ向かっております。

ポポタムさんに行くのです。









昨日の一部。
もーご飯が美味しくて美味しくて!!


ソイヤさん、スタッフの皆さん、
本当にどうもありがとうございました!

またお邪魔させて下さいーー。

at kitchen soya.

そして今夜も!

素晴らしいライブが繰り広げられました!


なつなちゃんとオオノさんの組み合わせを
初めて観ましたが良かったですわーー。



サラサラとその場で描かれる絵の過程が
プロジェクターで大きく映し出されます。



もちろんタテさんとメロウ君も
素晴らしかったです。



描かれた絵はライブ後に並べてみんなで
見ます。


私は今日はオープニングアクトとして
お邪魔させていただきました。

オープニングアクトと言ってもタテさん
メロウ君なつなちゃんと一緒に出るという
とんでもなく豪華な15分!!


昨日とはまた違った雰囲気でただただ
楽しく気持ちの良い15分を過ごさせて
いただきました!


私の朗読中にはなつなちゃんとメロウ君で
こんな絵を描いてくれましたよーー。


素敵っす!





初つくば。

今日は kitchen soya さんでの
「いくつかのトーン」です。

豊原にとっては初つくば。


今日はオオノユウキさんも出演です。
私も最初に少し読ませてもらいまーす。

短い時間ですが、タテさん+なつなちゃん
+メロウ君+豊原でオープニングの
おもてなしをさせていただきます。

雨ですが、皆さんいらしてくださいねー!


『いくつかのトーン』

2014.3.2(日)

タテタカコ(唄とピアノ)×足田メロウ(ライブペインティング)

oono yuuki(唄とギター)×natunatuna(ライブペインティング)

開場17:30/開演18:00
前売り¥2,500/当日¥3,000(共に1ドリンク込)

予約・問い合わせ
kitchen Soya
0298477470

サンキュー!水戸!!


メロウ君、良かったね。
サプライズで誕生日を祝ってもらいました。


泊めていただいたお宅のネルちゃん。
盛り上がり過ぎると噛みつます。
抑え切れない愛!


一夜明けて、昨日の作品の一部を貼り直しました。


昨日は本当に素敵なライブでした。

タテさんをはじめ、関わる全ての方々が
前向きで丁寧な職人さんといったイメージ。

私は本番で盛大に噛みまくりましたが
他の方の取り組み方に影響を受けたのか、
噛んでも駄目ダメになることはなく
失敗するたびに持ち直し、一部いい感じで
朗読出来たところもあり、とても貴重な
経験をさせていただきました。

とにかく楽しかった!

もっともっと上手く、というか私らしくなりたいと思った水戸の夜でした。







mellow tone.

mellow tone @ MINERVA
http://ameblo.jp/neru0808/

本日初日でございます。




オープニングイベント「いくつかのトーン」、
間も無くスタートしまーす☆


3月1日(土) OPEN 18:00 / START 18:30 
出演:タテタカコ(唄とピアノ) / 豊原エス(詩) /
足田メロウ(ライブペインティング)
前売 2500円 / 当日 3000円 (1ドリンク付き)


リハ中。


これまたリハ中。
タテさん素敵っす!!



プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ