ぺこり。

皆様、今年一年たいへんお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いします。



今日はマドラグでメロウ君と来年の展覧会の
打ち合わせ的な何かをしていました。

彼は絵も陶器も順調なようで、話していて
とても楽しかったです。

何気ない話や作品を通して人を元気にしてしまう、
なんてなー素晴らしーことじゃないですか!

地味に絶好調。

来年も頑張ろうではないか。なぁ!


本日購入足田メロウブローチ。一番上。

悲しい時、腹が立った時なんかに眺めると
良さそうです。


それでは皆様、良いお年をお迎え下さい。


esu



忘年会。


今日はサンシャインカフェで忘年会でした。

京都自由学校の詩の講座のみんなでわいわいわいと。


地味&リラックスの会。

美味しい料理と無駄話の組み合わせなんて最高ですなー。

みんなあまり騒がしいのは似合わない歳なので
ちょうど良い素晴らしい忘年会であったと思います。

さー詩の講座は来年もあるかしら?

あったら嬉しい。


よろしくお願いします。





月と雲と金魚と水と。



行ってきましたアートアクアリウム城@二条城。

イメージしてたのと全然違いましたが楽しめました!

平日の夜だというのにデートな二人づれもファミリーな皆さんもいっぱいいて
なかなかの込み具合。

屋外のイベントなのでお祭りみたいな気分になりましたねー。



動画は禁止ですがフラッシュなしの写真撮影は可。

どう撮っても綺麗に撮れるので嬉しくなります。

金魚様様。


らんちう。

このイベントは14日まで開催されているようです。

寒いのでしっかり着込んでいった方がいいですよーー。

超クール。


さっむーーっっ!!!

冬!

すっかり!!


いやもう12月ですもんね。


今日も三条富小路書店5は開催されておりまーす。



三条富小路書店5→http://bookkyoto.wix.com/home

オープーーーン!

三条富小路書店5、昨日からオープンしてます!




お客様は写らないように撮影させていただきました。

平日の昼間だというのに大盛況!!


私は白根ゆたんぽさんのクリアファイルを購入しましたよ。
ステッカーやマグネットも入ってて嬉しいセット。


いつもの事務所にほのかな色香♡

いーねーーーっ‼︎‼︎


三条富小路書店5→http://bookkyoto.wix.com/home
プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ