

2の次元、3の次元。

名古屋モノコトさんにて
『ニチゲツ』展が開催されております!





12時オープン、21時クローズ。
お仕事帰りにでも是非お立ち寄り下さいまっせーー。



マグカップも足田メロウ作ですよ。




『日月の宴』
2015年5月2日(土)
@モノコト/名古屋・大須

inahata emi(音楽)× 森田こころ(OHP)
にしもとひろこ(音楽・たゆたう)× 足田メロウ(絵)
水窓[ 豊原エス(詩)+ 石川文子(写真)]× イガキアキコ(音楽・たゆたう)

open 19:00 / start 19:30
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500(ドリンク別)

モノコト
052-204-0206
http://osu-monokoto.petit.cc
愛知県名古屋市中区 2丁目18−45 仁王門ビル 2F




“ニチゲツ展”名古屋編。

さーさー、いよいよ今日から“ニチゲツ展”名古屋編がスタート致します。

4/19(日)から5/6(水)まで、大須のモノコトさんでの開催です。


ここで全貌を公開することはできませんので
DMを置いているところをちょこっとご紹介しましょーか。



DMは少量なのでたぶんすぐなくなっちゃいます。
すみません。。


5月2日(土)にはメロウ君のライブペインティングや
豊原の朗読もありますよーーー。

ゴールデンウィークの真っ只中。

皆さま是非いらして下さい!



『日月の宴』
2015年5月2日(土)
@モノコト/名古屋・大須

inahata emi(音楽)× 森田こころ(OHP)
にしもとひろこ(音楽・たゆたう)× 足田メロウ(絵)
水窓[ 豊原エス(詩)+ 石川文子(写真)]× イガキアキコ(音楽・たゆたう)

open 19:00 / start 19:30
前売 ¥2000 / 当日 ¥2500(ドリンク別)

モノコト
052-204-0206
http://osu-monokoto.petit.cc
愛知県名古屋市中区 2丁目18−45 仁王門ビル 2F



ニチゲツ展京都編、終了。

ニチゲツ展京都編がただいま無事にクローズいたしました。


ご来場いただいた皆さま、行きたいなと思って下さった皆さま、
本当にどうもありがとうございました!


次は名古屋モノコトさんでの展覧会です。







toyaさんにも本当ーーにお世話になりました。


とても居心地の良いスペースで楽しい時間を
過ごさせていただきました。


またよろしくお願いします!

ラス前。

さーさー、ニチゲツ展京都編は明日で終了ですよ、
雨ですが来て下され。


明日は18時でギャラリーはクローズですのでご注意を!



感想ノートの横でペン立てと化しているこの器も
実はメロウ君の作ったもの。


メロウ君の陶器はどんどん良くなってきてます。


本人も陶器に携わるのが楽しそう。



豊原エス×足田メロウ 「ニチゲツ」 出版記念展

2015年 4月3日(金)~14日(火) 水曜定休
12:00-19:00 ※最終日は18:00まで

toya|gallery 108
〒604-8066 京都市中京区御幸町六角下ル伊勢屋町341-2 末盛ビル2F

toya→http://toya-108.com/

ウホホホ。

ホホホ座さんに行ってきました。

今日は暖かいので入口をオープンにされていました。



お、お向かいの工事中の柵が大胆に映り込んでますな…。

広々とした店内は秀逸な作品で賑わっていましたよ、
いい感じ!

今日はtoyaさんに行かねばでしたが、次回はもっと
ゆっくりしたいです。

すごーーく居心地の良いお店でした。

さすがです!



入口には制作中の下條ユリさんの絵。
素敵な目印になりそうです。


さてわたくしの展示もtoyaさんにて開催中です。

こっちにも寄ってね!


豊原エス×足田メロウ 「ニチゲツ」 出版記念展

2015年 4月3日(金)~14日(火) 水曜定休
12:00-19:00 ※最終日は18:00まで

toya|gallery 108
〒604-8066 京都市中京区御幸町六角下ル伊勢屋町341-2 末盛ビル2F

toya→http://toya-108.com/
プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
