ポエム・サマーディ

7月4日の「歌いながら生きていく」の練習をしに
心斎橋に行っていました。


懐かし過ぎる……。


「歌いながら生きていく」ではスライドはいつもの如く
石川文子さん。そして音楽を担当して下さるのは
國木まちこさんです。



練習なので、壁にぺっと紙を貼った上に映してます。


國木さんとの3人編成、前回の練習はまだ顔合わせの
延長というか探り探りで合わせていたのですが……、
今回の練習はすごかった!!
俺たち素晴らしい組み合わせかも!!!


國木さんの美しい歌声に私も石川さんも震えましたねーー。

頑張らないと朗読いらんバージョンになってしまう…………( ;´Д`)


皆さんぜひ観にいらして下さい。


因みに足田メロウのライブペインティングも最近えげつない素晴らしさですよ!!

今の時期の作風を沢山の方に観ていただきたいです。


“歌いながら生きていく”
2015年7月4日(土)@livehouse nano
http://livehouse-nano.com
open 17:00 start 18:00
前売 2000円 当日 2500円
(いずれもプラス500円 1drink)

出演》ドクロズ、川崎テツシと燃えるキリン、水窓(石川文子・豊原エス)&國木まちこ、ゆーきゃん&足田メロウ、歌う人魚と青い鳥(吉田峰子・金菱哲宏)

朗読します。

さてーーーー。

豊原は「水窓(すいそう)」というユニットを組んでおります。

最初に手探りで始めた「車窓」時代も入れると
10年くらいはやっているでしょうか。
月日が流れるのは早いねぇ。
なにしろ止まらないからねぇ。

水窓は私が詩の朗読をして、写真家の石川文子さんが
昭和な機材でスライド上映をするという二人組。
毎回「音」を担当して下さるゲストをお招きして
三人とか四人でのんびりゆったり上演するのです。


その水窓が7月4日にライブを致します。

今回のゲストは國木まちこさん!

アコーディオンやノコギリの演奏、それに
美しい歌声も聴かせてくれます。


皆様ぜひお越し下さい!





“歌いながら生きていく”
2015年7月4日(土)@livehouse nano
http://livehouse-nano.com
open 17:00 start 18:00
前売 2000円 当日 2500円
(いずれも➕500円 1drink)

出演》ドクロズ、川崎テツシと燃えるキリン、水窓(石川文子・豊原エス)➕國木まちこ、ゆーきゃん➕足田メロウ、歌う人魚と青い鳥(吉田峰子・金菱哲宏)



コトナキドコロカ。

昨日をもちましてニチゲツ展が終了致しました。



6月8日は水戸ミネルバさんでの展示終了でもあり、
京都→名古屋→水戸と巡らせていただいた
展覧会の終了でもありました。

4月3日から続いた展覧会の終了なので感慨もひとしお。

トラブルなく無事に地味に終われればそれで充分と
祈っておりましたが、各地で沢山の方にお会い出来て、
お話も出来て、ご購入までしていただいて!
事無きどころか幸運の連続でした。
もーありがたい気持ちでいっぱいです!



京都の展示期間は雨続きだったにも関わらず沢山の方が
来て下さいました。遠方からの方も多くてびっくり!

名古屋や水戸では親しみのこもったおもてなしを受け、
相当浮かれてしまいました。
そこそこ散財もしてしまった……( ;´Д`)


とにかく楽しいばかりのニチゲツ展でした。

考え過ぎない頭と丈夫な身体にも感謝ですなー。


さぁさぁ、次は7月4日(土)のリーディングです。
実は次の本の話も進んでいるんですよ。

こうしてニチゲツを重ねていくのです。

頑張りまーす ♪( ´θ`)ノ



ありがとうございました。

またね。





最終日。



メロー君がブローチを追加してくれました。




かわいい!





かわいいい!!




……のか?



本日は20時まで展示しております。

お仕事帰りにでも是非ミネルバ別にお越し下さいーー。



豊原エス×足田メロウ「ニチゲツ」出版記念展
■MINERVA/水戸
2015年5月22日(金)~ 6月8日(月)水・木定休
12:00-20:00
※ライブイベント等で営業時間が異なる場合が
ございます。ご来場の際は事前にご確認ください。
tel.029-226-8688
http://ameblo.jp/neru0808/
〒310-0015 茨城県水戸市宮町2-3-38ホテル水戸シルバーイン2F

大団円は目前に。



京都→名古屋→水戸と巡ってきた“ニチゲツ”展も
いよいよ6/8(月)で終了です。

とても名残惜しいですが、原画を購入して下さったみなさんに
そろそろ作品をお渡ししなければ…。


6/8は足田君とともにMINERVAさんにお邪魔します。

みなさんとお話できたら嬉しいですーーー。



豊原エス×足田メロウ「ニチゲツ」出版記念展
■MINERVA/水戸
2015年5月22日(金)~ 6月8日(月)水・木定休
12:00-20:00
※ライブイベント等で営業時間が異なる場合が
ございます。ご来場の際は事前にご確認ください。
tel.029-226-8688
http://ameblo.jp/neru0808/
〒310-0015 茨城県水戸市宮町2-3-38ホテル水戸シルバーイン2F
プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ