トTタ展、最終日です。

奈良の『とほん』さんで行われている
トTタ展が本日最終日です。

17時まででございますよーー (・ω・)ノ




とほん→http://to-hon.blogspot.jp/2016/04/blog-post_26.html?m=1

手ぬぐいとほん。

奈良の「とほん」さんにお邪魔してきました。

素敵な品揃えでしたーー!

しかし長居したくなる気持ちをグッと抑え、
「とTタ展」で置かせていただく作品などを納品して
さっと退店。
他のお客さんもおられましたしね。

少しですが店長さんとお話が出来て嬉しかったです。
お買い物も少々。

あぁ、店内の写真を撮らせてもらうはずだったのに
そわそわしてるうちに撮り忘れてしまった…。
。・゜・(ノД`)・゜・。

「とTタ展」はトートバックとタオルとタオルの展示販売で、4月29日からスタートします。


豊原ハンカチ久し振りに手ぬぐいハンカチを出品します。

とほん→http://www.to-hon.com/?mode=f1


烏丸鴉。


豊原エス詩集フェア〝詩とイラストレーション〟

2016年2月15日(月)〜29日(月)
kara-Sショップ内特設ブース

京都市下京区烏丸通四条下ル水銀屋町620番地 COCON KARASUMA 3F
TEL&FAX : 075-352-0844
営業時間 : 11:00~20:00
http://www.kara-s.jp/

[公共交通機関でお越しの方]
地下鉄烏丸線「四条駅」2番出口 四条烏丸西直結
阪急京都線「烏丸駅」23番出口 住友信託銀行口直結、「烏丸駅」25番出口 住友信託銀行四条口直結
市バス「四条烏丸」徒歩すぐ




本日よりcocon烏丸三階のkara-Sさんで豊原エスの詩集フェアが行われております。
〝詩とイラストレーション〟というまんまなタイトルで、原画と詩のパネルを展示しております。

今までの詩集「ニチゲツ」「silence book」「似て非」でご一緒させていただいた足田メロウくん、
西淑さん、ミシシッピくんの素晴らしい原画が観れますよーー。

1月末まで恵文社さんで展示していただいていたのとは少し内容を変えています。
展示している原画の量がちょっと増えまして、一部販売もしております。


kasa-Sさんには可愛い雑貨がいっぱいあります!
ハイクオリティな手作り雑貨も多数あり大変キケンです!!

皆さんご注意を。



買ってしまった。

了。

公演が無事終了致しました。
皆さま本当に本当にありがとうございました。

嗚呼、夢のような時間が終わってしまった……。
上手く出来たと思えるところ、やり直したいところ、
いろいろありますが、とにかく楽しい公演でした。
また機会がありましたらお芝居に参加させていただきたいです!

今日もお芝居。

お天気を心配していましたが、快晴!

良かったーーー!!



とはいえ風は強い。

皆さまお気を付けてお越しくださいませ。

「戯式vol.5」@アトリエ劇研
1月23日(土曜日)19:30~
1月24日(日曜日)15:00~
前売当日共:2000円
22歳以下:1500円(要:年齢を証明できる物)
上記時間は開演時間です。各回、開演の30分前より受付開始、15分前から開場いたします。
http://bit.ly/gishiki


プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ