私にとって、あなたにとって。




三条商店街にあったtotte(トッテ)さんが五月で閉店されました。


  すんごく素敵なお店でしたね。

                         100520_182208_convert_20100531224109.jpg


   最後の展覧会で店内を飾ったのは山崎イツコちゃんのイラスト。



     totteのオーナー伊藤ちゃんもイツコちゃんも、以前一緒の職場で働いた仲間です。


 二人とも気負わずに継続する力を持っている人で、その辺が何かとってもすごいのです。

   

    じっくり育んで無言実行。  笑顔でね。




                    伊藤ちゃんは一人で何年も運営してきたtotteを一旦休止。


                       
       人気のあるお店やったからさぞ大変やったやろうなぁと思います。



   ゆっくり休憩したらまた新しい形でtotteを展開させてくれるのでしょう。




         未来のtotteに期待しつつ、とりあえずはお疲れさま、伊藤ちゃん!



      100520_174639_convert_20100531223958.jpg   100520_174549_convert_20100531223856.jpg 
       山崎イツコ イラスト展「トッテの森」



プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ