よくできました

さて、告知であります。

オトエホンももー22回めですか。

頑張ってるなぁ、メロウ君。



2010年12月20日(月)

オトエホン‐22 @UrBANGUILD

足田メロウ+豊原エス+やっち(ムーズムズ)
昭和今日子
chori

open 18:30
start 19:30
前売 \1800(1ドリンク付き)
当日 \2300(1ドリンク付き)


チケットのご予約は豊原までご連絡下さい。
当日の午前中までメールチェックしてますよーー。



今回エスメロとご一緒してくださるのはやっちさんです。
ムーズムズの鍵盤モノを担当のナイスガイ。

そういえば、こないだの展覧会で展示していた
「よくできました」はムーズムズのライブを見ていて上機嫌になり、
フライヤーの裏側にジャジャジャっと書いて即完成したものなのでした。

ムーズムズのライブが素晴らしかったのです。
とても自由、というか自在だったのです。

で、出来たのがこの詩↓ですな。





    「よくできました」


    よくできました

    などと言われた日には

    グーで殴って

    こめかみを蹴り倒してやる



    よくなんか

    できてるわけないだろ







もっともっと頑張りたいです。

20日、皆さん是非いらして下さいねーーーー。






プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ