神様なお客さん。

客層が広いカフェ、といえば
私の中では真っ先にマドラグが浮かびます。

格好良い皆様はもとより
地元のおいちゃんおばちゃん、
赤ちゃんと若いパパママまでもが集います。
このパパ上ママ上が素敵過ぎる人ばかり……。


ほんでまた何でかベイビーズが大人しいのよ!
パパママがちゃんと面倒みてんのよ!
満たされてるのね、ベイビーズ!

私の思い込みかも知れんけど
思い込ませてくれてありがとうエブリバディ。

世の中が好意的な誤解で満ちれば
平和は簡単に訪れる。


円ちゃん登場。
見よ、この安心感!
パパの手や唇にも何か泣けるわ…。


何じゃこの生き物は。


この頃の人間て仏ですな、仏。
崇めるばかり。

授かりもの感が全身から溢れております。

とりあえず感謝!

ありがとうヽ(;▽;)ノ
プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ