2013.11.2.(sat)

よーーー降りますなぁ!雨!!

天にこんなにも水がおじゃったとは。

昨日今日明日とどーーしてもやらないといけない
用事が続いていて、ヒジョーに閉口しております。

もーやぁねぇ。

基本的に紙モノを持っての用事が多いので、
大雨は本当に困るんですよねーーーーー……。



して、いよいよ来週は名古屋でトークイベント。

晴れてくりゃれ。


  2013.11/2(土)トークイベント
  「本を作る静かではない時間」
  14:00~ ¥1000
  at モノコト
  定員20名(予約優先)


  詩人の豊原エスと絵描きの西淑、“silence book”の装丁を手掛けた
  ヤマモトミノの三人が詩画集“silence book”の制作過程について
  お話しします。制作中は作品についてばかり話していた私達なので、
  トークイベントでは他の仕事や普段の生活について話してもいい。かも。

  ご予約はモノコトさんまでお願い致します。

  モノコト→http://osu-monokoto.petit.cc/


BOOKMARK NAGOYAも各店舗でいい感じに盛り上がっております!
服部みれいさんとか夏葉社さんとかさぁ……、いいなぁ、名古屋!

BOOKMARK NAGOYA→http://bookmark-ngy.com/
西淑ブログ“日々のひとさじ”→http://www.nishishuku.net/hitosaji/


これは大雨の前の夕方のかもがわ。
プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ