トーンズ。


cafe HELLO さんに来ています。
ここは二階で階下とはまた違った雰囲気。


今日は水戸に出掛ける為の精神的な
準備としてwombに行っていて、
今は友人が施術を受けている間の
待ち時間です。
私はもはやチューニング済み。

いやー、良かった!
マジでほぐれました!
身も心もたっぷり甘えさせて貰った感じ。

豊原、もーグズりませんよ!


自分の駄目な部分が解らないと
なかなか生活の調節が出来ないので、
大事の前にはwombのセツさんに
こうしてサポートして貰うのです。


私は精神的なことに興味があります。
精神が日常を作っていると考えています。

でも(だから?)神秘的なことは
とりあえず深々と疑います。


なかなか境界が解りづらいですけど、
似て非だと思うので。

精神的なことも神秘的なことも
茶番と紙一重です。

そう思って大事にしています。



足田メロウ個展「mellow tone」オープニングイベント 
『いくつかのトーン』
at MINERVA(http://ameblo.jp/neru0808/

3月1日(土) OPEN 18:00 / START 18:30 
出演:タテタカコ(唄とピアノ) / 豊原エス(詩) /
足田メロウ(ライブペインティング)
前売 2500円 / 当日 3000円 (1ドリンク付き)

ご予約 029-226-8688
mito_minerva@yahoo.co.jp


メロウ君の展覧会についてはこちらをどうぞ。
足田メロウHP→http://ashidamellow.web.fc2.com/info.html#

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ