ハラハラと。

“豊原エス”はペンネームです。
実名に近いペンネーム。
大事な大事な友人の名前の一字をもらって
“豊原エス”になりました。

今日はその“原”の人の結婚パーリー。



やっぱり私、格好良い人って大好きですわ。
お祝いに集まったみんなみんな、どーにも格好良い人ばかり!!

男も女も真ン中も関係ないですな。
個性って見てるだけで楽しいわーーーーー。
目から栄養もらってるみたい。

出会った時から随分年月が経ったけど、
あの時おにーさんおねーさんだった人達は
さらに素敵になっていて私は正直ビビりました。

不滅!


闘魂ケーキと、

寿クッキー。

パンクス先輩バンドの演奏が素晴らしくて涙。
“サトリスクール”って名前が実は昔から好きでした。
いい響き。


十代の後半に出会った“原”の人は、その生き様で
私に魅力ってもんが何かをはっきりと教えてくれました。

魅力的な人には敵いません。
それが美しさだったり真面目さだったり
不真面目さだったり奔放さだったり、
「魅力」というのはケースバイケースですが、
とにかく常識や法律では測れないものだと思います。

私も魅力的な人になりたいし、魅力的な人達と一緒に
切磋琢磨する人生を歩みたい!

希望というよりは欲望に近い感情を抱いた本日の素晴らしい夜でした。


“ハラ”の人は今でも私の衝動の源です。

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ