

サヨナラココノモノコト。

9月23日で無事に「“似て非”展 at 名古屋 モノコト」が
終了いたしました。

次にモノコトさんに来るのはおそらく新店舗に移転されてから。



本当にお世話になりました。

涙の出そうな感慨深い搬出でした。



しかしその時の写真がない……。


実はスマホが突然動かなくなってしまって写真が撮れなかったのです!

びっくりした!

旅先でソレどーなん⁉

しかもホンマに突然やん⁉︎



オロオロしたとてしょうがないのでお金、手帳、
記憶、野生のカンでフォロー。

スマホがないならないでなんとかなります。

チケット類も紙にしといて良かった……。

素晴らしきかな紙媒体!!


朗読会も素敵な雰囲気で楽しかったです。
朗読自体も人との出会いもミラクルな感じでした。

当たり前がありがたい。

よくあることもなかなかないぞ。

声ってホントにいいもんですなぁ。


さようならまた会う日まで。

つってもすぐそこですね、新店舗。

新しい場所の完成を楽しみにしております。


プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
