

understand

今日は何だか淋しいような心細いような気持ちで
一日を過ごしました。

ちょっと気に入らないことがあったぐらいで
こんな風に心細くなってはいけない!贅沢だ!!


と、思うけれども、この心細さを雑に心の奥へ追いやると
後でものすごいストレスになって還ってくるから
扱いがやっかいなのです。


沢山のありがたいことに対して心から感謝している。

では毎日心細くないのかというとそうでもない。

それことこれとは差し引き出来ないのよねー。


すべてに納得してたって泣きたい時もあるさ。

涙は誰かの非を責めるものではなく
悲しい時に流れるものだからね。





私の目が見るもの。



091202_163945_convert_20091202230017.jpg


私の魂が今いるところ。





いいけどね、全然届かんじゃん。

今日は京都駅でお仕事してたんですよ。





笑顔でいるとどんどん後回しにされてしまう。

泣いた人から頭を撫でてもらってお菓子をもらう。

嘘はつきたくないなぁ。

手の中に大事に持っていたものが全部持っていかれてしまう。



それでもチャップリンとナットキングコールと
マイケルジャクソンが笑顔でいなさいと歌うので、
とりあえずは自分を励まし励まし笑うのです。




理解されたら嬉しい。

でも、理解を強いてはいけないと思う。


ましてや 理解を確認なんてしては いけないと思う。


Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/119-d9ddfbcd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
