

納品物語

詩集を作ってはあちらこちらのお店に納品させてもらっています。

今日は吉田山々頂のカフェ、茂庵さん。

091210_151319_convert_20091211014711.jpg


鳥居をくぐって山に入ります。



091210_152136_convert_20091211015010.jpg


抱き合う楢の木たち。

いいねー。


091210_152025_convert_20091211015837.jpg


平らな所では落ち葉が絨毯みたいになっていました。



091210_152219_convert_20091211015202.jpg


10分もかからず、あっちゅー間に茂庵さんに到着。

たったの10分ですが、もう街の音も聞こえずすっかり別世界です。


091210_155624_convert_20091211015539.jpg  091210_153354_convert_20091211015438.jpg


写真を撮る前にがぶ飲みしてしまった。

茂庵さんも単品の紅茶はロンネフェルトです。美味!


窓から見た中庭。

奥の山には立派な「大」の字が見えていましたが
この写真ではちょっと見えにくいですねー…。




さぁさぁ、今晩も製本作業をして、明日はshin-biさんとガケ書房さんだな。


手作りの本というのは愛着があるけどてーへんです。

てーへんですが、愛着があります。



祝・千冊。

よくやった!自分!



Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/124-8255aa4e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
