

オトエホン。

今日はUrBanguildで“オトエホン14”でした。

年の瀬で皆さん忙しかったでしょーに、
沢山のご来場誠に誠にありがとうございました!!


いやはや本当に楽しかったです。

三人組が三組出演。

それぞれのカラーで持ち時間の約30分を駆け抜けました。




  091228_183740_convert_20091229020049.jpg

ヤスオさんが持って来たらしいだいこん。


と、お客さんが入る前のアバンギルドの壁。綺麗。




一組目はやっぱり脱いでしまったかのダンサー・ヤスオさんと
大きな映像が大迫力のジローさん(映像・絵)と
バランスの妙技の男前リョータローさん(アコーディオン)。

ヤスオさんは全身にペインティングされてましたな。

風邪とか大丈夫なんかしら。



二組目は私達。水窓(豊原エス+石川文子)+ゲストといういつもの構成。
今回のゲスト、ピアノのあずみちゃんはほとんど打ち合わせも出来なかったのに
素晴らしい演奏を聴かせてくれました!!

まー心配してなかったけど。
それにしても素晴らしい。

石川文子のスライドも、まさしく水の窓のようでいつも通り美しかったです。

今は隣でグースカ寝ています。。。



三組目は足田メロウのライブペインティングに
本日二人目の俺好み男子・木村英一(ダンス)、
そして天才音楽家の宮嶋哉行さん(バイオリン)でした。


哉行(さいこう)さん、マジで最高ですな!

駄洒落も飛び出すほどに!!!

久々に哉行さんの音と声を聴いて大感動してしまいました。


格好良いわーーーーーーーー、あの集中する感じ!

英ちゃんの動きもとっても美しかった。


三人とも相手の動きをよーく感じているので
観ている側はその辺も楽しめました。あ、こうなるのね、みたいな。


今日のメロウ君の絵は最終的にはこんな感じになりました。

091228_224210_convert_20091229020300.jpg  091228_224107_convert_20091229020144.jpg

引っくり返っちゃってますな。

でも、間違いじゃないんですよ。




新芽がどんどん生えてきて泣けました。




お陰さまで楽しい年の瀬です。


あと三日、皆様も私も無事に2009年を終えられますように。


もう別に特別なこととか無くていいよー。


普通でいい、普通で。


Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/141-f8e8ddab

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
