

ダウン。

皆さん、風邪には充分お気を付け下さい!!


わたくし三が日が明けるや否や、
物凄いハードコアな風邪を引いてしまいました。

仕事を早退させて貰って丸三日間寝込むの巻。

インフルエンザだと仕事場に報告しないといけないので
無理矢理病院に行って診察をしてもらいました。



予想通りまず隔離。

おざなりなファンヒーターが哀しい。。
そんなレベルの悪寒じゃないんですけど。

そしてやたらほっとかれる。
まぁしょうがないか。

とりあえず新型インフルエンザではなかったので一安心でしたが、
これがもー咳は止まらんわ鼻水は洪水の様やわ頭痛は酷いわ
発熱するわでまるで祭りでした。
今もまだちょっと残ってます。

とにかくこんなもの人にうつしたくない。
一生恨まれそうなのでまだ家でじっとしています。


とにかく週末までに何とか治さないと。
週末にはキャンセル出来ないお仕事が待っているのです。



それにしても…

100106_144033_convert_20100107133704.jpg

鼻セレブは本当に偉大ですね。


買ってて良かった鼻セレブ。


これがもっと安物のティッシュだったら
と考えると恐ろしいです。

どうにかなってたでしょうねーー、鼻。



Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/147-ce1e2402

Comment

なかぞえ | URL | 2010.01.07 17:35
俊読前にいい厄落としができましたな
カヤコ | URL | 2010.01.07 22:56
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

エスさん体の具合はどうですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

ほんとに、ほんとに。
トヨエス | URL | 2010.01.08 03:24 | Edit
何か対照的なコメントですな。

カヤコさんどうもありがとう。

オイなかぞえ!こっちゃあ死にかけとんじゃあ!
なかぞえ | URL | 2010.01.08 09:40
すんげえ元気じゃないですかw
あ、あけましておめでとうございます
トヨエス | URL | 2010.01.08 18:19 | Edit
うるさい!

ことよろ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
