

gone gone gone.

どこに行ってしまったの、私の免疫能力。



帰ってきて!!



歳は取りたくないねぇ。もーーーっ。



ゆっくり休んで栄養とって、薬も飲んで風邪治らず。


ってどんな身体しとんねん!!


他にどう仕様があんねん!!


まだ休む気か!!


早ぅ抗体作りやがれ!!




見えないもののありがたさについてゆっくり考えさせてもらった一週間でしたが
さすがにもー飽きました、

娑婆に帰りたいです。

もともと私は神秘的なものと同じくらいに物質的なものにも愛情を持っているんです。



あー、働きてーよーー。



明日の朝には元気になっていますように。。





豊原がちょこーーーーーっとだけお手伝いする(した)ライブの告知。

1/17(sun) 
ogurusu norihide concerto
at shin-bi(京都)

open 18:00 start 18:30
ticket adv 2500円 day3000円


会場
shin-bi
住所 京都市下京区烏丸通四条下る水銀屋町620 COCON烏丸 3F
電話 075-352-0844



          人の声が自分の胸に沁み込んでくる心地良さ。

          オグルスさんのライブではいつもコリをほぐしてもらってる感じです。

          冬の最中に彼の温かい弾き語りが聴けるなんて楽しみです。

          

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/149-1c68a371

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
