

silver 30

気に入っている服というのは高い安いに関わらず、
あんまし仕事場には着ていかない方がいいようですな。

案の定、掃除中にうっかり漂白剤をかけてしまいました。

うーむ、安物のカットソーやけど色が結構気に入っていたのに…。
お揃いのストールもあったのに…。


でも、ま、しゃーない。
後悔した所で漂白された部分は元には戻ってくれません。




思わずヤケクソ気味にそばにあったレンコンで漂白!

右肩の裏側あたり。


結構可愛く出来ましたねー。

漂白するとピンクに変わる生地だったのねアナタ。


だらだらしたい日に着るとしよう。




大阪の夜は大雨。

100226_213230_convert_20100227014202.jpg

その大雨の中、ロヲ=タァル=ヴォガのお芝居を観に行きました。

すごく良かった!


どう良かったのかはネタばれしない程度に明日の日記で細かく書きましょう。

お芝居好きの皆さん、週末にお時間がありましたら是非どうぞ。

http://www.lowotarvoga.net/index.html

ホンマにめっちゃ良かったですよーーー。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/173-ff3f2697

Comment

清野 | URL | 2010.02.27 04:15
カゲロヲさん出てるんですよね。
見に行きたい、、、
トヨエス | URL | 2010.02.27 23:41 | Edit
観に行きたいなら観に行くべし。

今回のお芝居、私はかなり良いと思いましたよ!
よっしー | URL | 2010.02.28 20:28
観に行ってきました、「Silver 30」
カゲロヲさんを初めてみましたが、舞台に登場したときの
なんともいえない存在感に、食い入るように見つめてしまいました。色気ありますねー

お芝居、良かったですねー。
閉幕後、役者さんたちと会えるらしかったのですが、チリ地震の影響で、急遽今日は造船所の門を閉めてしまうとのことで、そそくさと開場を後にしたのでした。

5月6月は京都アバンギルドでもショーがあるみたいなので、ぜひとも足を運ぼうと思ってます。
トヨエス | URL | 2010.03.01 22:57 | Edit
お。観に行きましたか。
すごい存在感よねぇ、草壁氏。

3月10日にアバンギルドで「オトエホン」があるんやけど、
ユダ役の袋坂ヤスオさんも出はるよー。
私とメロー君も別チームでですが出演します。

カモン!平日やけど!
Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
