

3月10日はオトエホンの日。

今日はアバンギルドに打ち合わせに行ってきました。

アバンギルドというのは京都の三条木屋町下ルにある
ご飯が美味しいライブハウスです。

こんな感じね。深夜も良い雰囲気。


100302_233700_convert_20100303004136.jpg


打ち合わせというのは3月10日のオトエホンに関するもの。

久し振りに中迫隼(なかせこしゅん)君とご一緒させてもらうのです。

彼と会うのはもしかして二年ぶりくらい?

でも全然そんな気はしませんねー、楽しく無駄話っつーか打ち合わせ。

100302_232027_convert_20100303003925.jpg


中迫君、江村耕一さん、足田メロウ&豊原エスで以前こんな動画を作りました。

you tubeでどうぞ → http://www.youtube.com/watch?v=VVdcMcuns74

音楽を担当してくれたのが中迫君。
メロウ君の絵を動かしてくれたのは江村さんでした。
声は私です。懐かしー&恥ずかしー。


3月10日は中迫君の音楽とメロウ君のライブペインティングと
私のポエトリーリーディング、ってな形です。

皆さま観に来て下さいねーーー。


’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’’

3.10 (wed) 「オトエホン」-16


中迫隼+足田メロウ +豊原エス
PROBLEMATICA+袋坂ヤスオ
ぼーぼーず


OPEN 18:30 / START 19:30

adv.1800 yen with 1drink / door. 2000 yen with 1drink

アバンギルド / 京都市中京区木屋町三条下がるニュー京都ビル3F
         TEL/FAX 075-212-1125

アクセス / 京阪三条から西へ進み木屋町通りを南に約150M

http://urbanguild.net/live/live.frame.html

100302_232003_convert_20100303003824.jpg

「来てね」みたいな。。 アホな写真。

メロウ君は今日(3/2)がお誕生日でした。

お店のみんなにお祝いしてもらって良かったねーーー。


おめでとう。これからもよろしく。




Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/175-7081a346

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
