

radio、radio、radio。

100316_213436_convert_20100319094710.jpg    


録ってきました、二回目っつーか最終回。


日付けが変わるような時間でも
スタジオやデスクの付近には人がいっぱいいるんですねー、
皆さん御苦労さまです。

若い女性もおられましたがちゃんとおウチには帰れているんでしょうか。。。

ハードそうな感じやわー、皆さん健康第一ですよ!





さて今回も友人N君の指導のもと、楽しく収録をさせていただきました。

ブースの中では自分一人で喋っていますが
本番では後ろにサラサラ~ッとかホヤホヤ~ッとかの音を入れて貰うんですよね。
聴きやすいように。


人の声を聴きたいからラジオを聴く人がこんなに多いのだろうけど、
やっぱりそのままの声ってちょっと怖いですよね。

運転しながら、仕事しながら、っていう「ながら聞き」はとくに
少しオブラートにくるんだくらいがいいようです。

だからといって興味が持てないと聴かないだろうし、
やっぱり特別な魅力があるんでしょうね、ラジオって。

画面見てるとなかなか「ながら」も出来ないし、
基本的にテレビとは違うものなのでしょうな。



まぁ私なんかの声でも、ある瞬間には深く心に届けられる言葉が
あるだろうと信じて今回の番組に参加させていただきました。


どんな感じになってるんでしょうねーーーー。


放送が楽しみです。



いやいや、実はめっちゃ不安です。



N君頼みですな。

100316_212613_convert_20100319094515.jpg

ひとつ、よろしくどうぞ。

ま、ひとつ。



welcome to α-city special program“WORDS&VOICES”

3.22(mon)-25(thu) 15:00-16:00

α-station→http://www.fm-kyoto.jp/


Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/184-a5ffd7f1

Comment

さかな | URL | 2010.03.19 20:54
最近、佐藤弘樹さんの声を聞きながら、出勤しております。弘樹さん独特の声、ウェットに富んだ話に魅了されています。
あたかも自分に話しかけて呉れている様な思いがするラジオって凄いメディアだなぁ、と思います。

豊エスの言葉は必ず聴衆の心に届きますよ。
トヨエス | URL | 2010.03.22 01:59 | Edit
ありがとうございます。

放送はいよいよ明日。

どきどきしながら待つとします。
っつーか明日はめちゃめちゃ働いてますな。

明後日聴こう、明後日。。
Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
