

吉田山山頂「茂庵」

そろそろまた「茂庵」に納品に行かせて貰わないと。

ゴールデンウィークはさぞお客さんが来られたことでしょう。

ってことは私の詩集も…、うっひっひ。

売れてますように!


何たって茂庵さんは場所も素敵やし趣もあるしで
春になるといつも大忙しなんですよねー。


  100402_133716_convert_20100513001045.jpg

可愛いガラスの作品の横に……      大々的に置いて貰ってます!




100402_135301_convert_20100513001208.jpg


行き帰りの道のりも楽しく。



人生もこうあれと。


迷子になるならそれもまたよし!


ってこんなにふてぶてしくなっちゃったら
迷子にもなれませんな。

迷子の時のあの不安感はもう何があっても味わえないのでしょう。


なんでも平気になっちゃったよーーーー。



ってか今日の京都寒くない!?

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/196-d7277b12

Comment

equal | URL | 2010.05.13 03:28
超さむい~!おかし過ぎる!
この寒暖差が温暖化というものらしいですね。

茂庵に立ち寄られた際にはこちらもチェキです
http://ulalamkt.exblog.jp/
火曜はさやか先生いるそうですよ。
トヨエス | URL | 2010.05.18 23:57 | Edit
お。イコール嬢やん。
レス遅れてごめーん。

明日か明後日あたり
「トッテの森」に行きますよ。

前回いただいたTシャツ、スンゴイ気に入ってます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
