スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

陽の当たる(人生の)道




先日、昔の職場であるサンシャインカフェに行ってきました。

もうすぐ15周年だそうで記念に何かパーティーしますよー、との話。

新旧のスタッフとお客さんも交えてワイワイ出来たらいいなぁ。



あくまでこれは私の印象ですが、
サンシャインカフェの良い所は何かちょっと田舎くさいところ。


美味しいハーブティーや無農薬野菜を昔々から取り入れているのに
なぜかおせっかいな親戚のおばちゃんみたいなイメージで一向にお洒落感がない。

ちょっと個性的過ぎんのかなー。 やり過ぎ?

でもその辺が働いていて一番好きなところでした。






この日のランチは天然酵母使用のマテアさんのパンを使ったどでかハンバーガー!

エビとおトーフのハンバーグやらゴーヤやらがたっぷりサンドされていました。


久し振りに食べたF君のランチ。

美味しくてアイデアがあって見た目にも楽しくて、彼らしいメニューだなぁと思いました。

努力家で本当にいい料理人さんなのです。


あぁ、懐かしいなぁーー。


100519_153507_convert_20100523211225.jpg
旗まで立ててもらっちゃった!


Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/200-a94a4c17

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。