

全然気にしませんからお構いなく。

昨日印刷屋さんへ行こうと鴨川沿いを自転車で下っていたら、

土手付近の水面をすいすいと泳ぐ野良ヌートリアに出くわしました。


ぎょえーーーーーっ!


五条大橋あたりに生息してるのは噂に聞いてたけど
丸太町にまで上がってきたのかお前達!!!


呑気な顔しやがって!


こんなとこで生活しててホンマに大丈夫なんか私はお前らが心配じゃ!






ヌートリアというのはビーバー的な奴です。

多分ビーバーよりは少し小さいサイズ。



近くで釣りをしていた少年とおじさんは
「今日はなんか急いでるみたいやね」とか言っちゃってまるで平気。



だいぶ前からこの辺に住んでるんかなぁ、ヌートリア。

まー五条とかよりはこっちの方が水もキレイやろうけど…。


「全然気にしませんからお構いなく」とでも言いたげに
ほいほい泳いでるけど、


でもやっぱ変やて、ヌー。



ここは京都やぞ。






Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/209-f42b916e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
