

新しい空。

100602_163259_convert_20100725225637.jpg


引っ越し準備をしております。

明日から十日ほどかけてちんたら新居へ移動します。

近所への引っ越しなので何の気負いもなくお気楽なもんです。

暑いやろうけどまーいーやー。




引っ越しついでにいろいろ整理しようと思い、
さっきまで引き出しの中を引っ掻き回していました。

そしたらもー出るわ出るわの処分品。

他人から見ればガラクタ以下の品々。

私といろいろな人との間で
カスガイとなり錨となり足かせとなったあれやこれや。




あー、この突然の引っ越し要求は本能やったのね。

私はもういろんなものとお別れして良いんだとさ。

あそーーー。



捨てて忘れて憎まれて。


知らんがな。


冷たい人で結構。





  もう私は別人になってしまうので

  あなた方のことも大事ではなくなってしまうので

  このままでいるのは無理なんです




とさ。





ゲスくて素敵、夜の京都タワー!

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/220-15706af5

Comment

ふ~~ | URL | 2010.07.26 02:43
僕も一人暮らししたいなぁ(^。^)

基本あんまり整理とか好きじゃないけど
そういう時の整理は楽しく出来そう笑”
milky | URL | 2010.07.26 11:48
夏の引越し作業は死にますね。
脱水症状に気をつけておきばりやす!
トヨエス | URL | 2010.07.26 22:37 | Edit
あ、ふ~~さんやないスか!
200オーバー×3の!
私のお金と誇りを返して下さい。

あなたはゼヒ一人暮らしをして
少しゃ悪いことする練習でもして下さい。



ミルキー嬢、例の話全然進んでへんくてごめん!
引っ越し完了したら打ち合わせしに来てーーー!

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
