

思い出を思い出す。





引っ越し完了。


私の持ってるものなんか
無駄なものばかりなんやなぁーー、と、痛感。


でもその無駄に私は育てられてきたのやな。






猛暑の最中の引っ越しはしんどかったけど楽しかったです。


無駄も含め自分の持ち物にあらためて触れて、
自分が最近求めていたものに気付きました。


それはどうやら「浸る」ということのようです。


考えに浸るとか音楽に浸るとか、とにかく「浸る」。


忙しかったし手際よくやらないとと思っていたし、
何かにずどーーーんと浸りきることのなかったここ数年でした。


ストレスの原因はこれだったのか。。




新しい家で、まずはどっぷりと思い出に浸ろうと思います。








                  いいよね。




Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/223-c3f12651

Comment

milky | URL | 2010.08.12 11:44
いいよね!

最近、ライブを見に行って、まさに音楽って聴くというよりも、水に浸るように「浸る」もんだな~なんつって思ったところでした。
トヨエス | URL | 2010.08.12 15:29 | Edit
部屋もなかなか居心地良くなってきて、
さらに夏休みってことで
一人に浸りまくってます。

幸せ。


ストレスが剥がれ落ちていくようです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
