主役のいない話。

友人(男子)が彼女の誕生日プレゼントにブレスレットを作りました。

私もちょっとだけお手伝い。

基本見護ってただけでしたけども…。





cocochiさんのアートフラワーで枯れない花のブレスレット。ですって。


いいねー。





仕事場の女子が出産のために退社したので
これまた別の友人二人と思ひ出のアルバム作り。

100929_003423_convert_20100929144321.jpg

退社する人は若いのにこういう嵩張るアルバムがお好きなようで、
写真切ってメッセージ貼り付けてーー、と
懐かしい作業をさせてもらうことになりました。


結構時間かかるのねぇ。


お陰で楽しかった!!


アルバム作りながらみんなで音楽聴いたりご飯食べたり
思い出に浸ったり…。

まるで兄弟のように。



私はこの歳になってやっと自分以外の人を認識したり
興味を持ったりすることが出来るようになってきたような
気がします。

今まではそんな感じじゃなかったなー。

他人ってのは自分じゃないけど
エキストラでも書き割りでもないのですな。


知ってはいたが、解ってなかった。



そのくせ主役を張る責任からも
ひーひー逃げまわっていたように思います。

好きでやってんじゃないよー!とか何とかいった感じで。


「自分で自分が嫌だった。」


書くととても恥ずかしいですね。



まぁ、今からでも何とかしないとねーー。



Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/232-4fcbabc9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ