

詩のような日記のような告知。

「人生は短い」

というのが私の考えで

それをあっけないものにするか

刹那の輝き

ひとつの鮮やかな閃光にするかは

自分の決心ひとつだと思うのです




だから私は

「もっともっと」を他人に求めず

自分自身の行動に課すのです



それを 心から


楽しんでね



夢を見る為の過酷なトレーニング

最高のエンディングを迎える覚悟で

今を真面目に

積み重ねていっています



100913_221558+-+繧ウ繝斐・_convert_20101029011518








という訳で、展覧会をやります。


つい数日前に決心し、決行は11月末。

ケッコー時間がないぞ!


いやいや、こういう時にこそ私は本領を発揮するのですな。多分。


11月26日から12月5日まで、

かもがわカフェでやりまーす。


タイトルはまだ決まってませーーーん。



最近なんだか変な感じやったけど!


けど!まぁ!いい!!


That may be all I need ってやつですな。



付き合いきれんよモー。


Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/236-dc8c03f9

Comment

ヨッシー | URL | 2010.10.29 08:16
エスさん、元気ですかー?
めっきり秋深まり、食欲が増大する季節になりましたねー
展覧会、楽しみにしております!!遊びに行きますよー
エス | URL | 2010.10.29 10:03 | Edit
めっきりよねーーーーー。

膝掛けしながら制作してます。

時には湯たんぽも導入しつつ。


遊びに来てよねーーー。
なかぞえ | URL | 2010.10.29 11:32
詩っぽく告知した
はじまったらいきます

周りの30代で勝負かけにいってる人多いですね
30半ばで一回勝負して大きく勝っておかないとこの先、路傍の石になる予感がすると自分自身思ったり
エス | URL | 2010.10.30 00:21 | Edit
お、ゾエゾエ君じゃないか。
こないだのML、ほったらかしでごめんよ。


  久々の
  ナカゾエメールを
  放置プレー



五七調で返してみたぞ。

字余りナリ。



勝負はずっとかけてんだけどねぇ。。

路傍の石でも文句はないが。
なかぞえ | URL | 2010.10.30 01:34
エスさんと違って僕はまだ自分の詩集だしてないですからね
いいかげんここらで一歩踏み出しとかないと死んでも死に切れんと思ってるんですよ

戦ってる土俵は違いますけどがんばりましょう
せん | URL | 2010.10.30 14:36
あら、こりゃ時間なくて大変ですね・・・

でも、楽しみにしとーります。
かもカフェも最近行ってないので、

自家焙煎のコーヒーも飲めちゃうし
一石二鳥!!!
メイ | URL | 2010.10.30 20:52
作品展~。

わ~、わ~、楽しみだわ。
エス | URL | 2010.10.31 00:30 | Edit
皆さんコメントありがとう。


あと一ヶ月、いい感じに自分を追い込んでいけたらと
思ってます。

乞うご期待!
Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
