スポンサーサイト


豊原エス成長記

今日はThe Writing Shopさんに依頼していた詩集のカバーを受け取りに行ってきました。

ジャストサイズの箱を作って下さって、リボンにはビスポークシール!


あーっ!もーっ!嬉しい!!



写真では赤い箱のように見えますが、本当はもっと紫に近い色です。


好きな色。です。



  101125_231851_convert_20101126000336.jpg





で、この天からのギフトのようなこの箱の中身は………、





101125_232158_convert_20101126001515.jpg






見えます、かねーーーーー。


文字の凹凸が!


紙の美しさが!





……………無理か。


この美しさは私の写メなんかじゃ切り取れませんな。





皆さん現物を会場に見に来て下さい!



私は今日このカバーを初めて見た時、
文字のあまりの美しさと存在感に気絶しそうになりましたよ。




何だかすごく励まされました。

美しさって不思議とそういう力がありますね。

人に理解されたくてジタバタしていた神経が、スーッと引いていく感じ。

安心というか感謝というか。



あったかい孤独と、誰かと繋がっている予感。



一人って素敵。


一人やけど、実は一人じゃないもんなぁ……。




今日はThe Writing Shopのkaeさんと、
素敵な友達に恵まれるという幸運について少しお話しさせてもらいました。



やっぱり素敵なお店には素敵な人が集まるみたい。ですね。




ミラクルなご縁からこの次元の違う美しい装丁を得て、
私は大いに成長したように思います。


もはや別人。


その新しい自分を楽しみながら、明日の搬入を乗り切りたいと思います。


Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/241-e4a4a8f1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
