

GLADIOLUSへ行って来た。

gula2


“グラディオラス”というのは京都の二条木屋町にある雑貨屋さんです。

店主のNさんとは昔々職場が一緒でした。


途中何年かは殆ど会う機会がありませんでしたが、
グラディオラスのオープンを機にここ数年また仲良くしてもらっています。


この夏でグラディオラスは三周年。

お店を維持するというのは本当に大変なことなのだろう思います。

あれこれ工夫しながら一生懸命お店を運営している彼女を見ていると
自分も頑張らなあかんなーと思います。

「頑張らなあかんなー」というのはネガティブな意味ではなく「ぜひ頑張りたい!」の意。

「頑張りたい」の最上級です。

ちょっとウキウキしてしまうような。




頑張る人の姿を見させてもらうととても元気が出ますね。

影響を受けるというか、とても励まされているような気分になります。


gula1


これはグラディオラスで売っている林檎のジュース。

美味しいし安いしボトルも可愛いしで、店頭にある時は大抵買って帰ります。


その他グラディオラスには素敵なミラーやランプシェード、
バスケットなども充実していますよ、
二条木屋町近辺にお越しの際はゼヒ寄ってみて下さい!



グラディオラスのHPはこちらです。
GLADIOLUS



Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/25-e93d413e

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
