

11月30日① 記憶の記録

何と!


明日っから師走ですか!!


ちょっとちょっとモーーーー。


やめてよ。



 101128_165302_convert_20101130143409.jpg


一昨日の記憶でナンですが。


一昨日はポエム&マッサージのイベントで賑やかでしたが、
ちょっと間が空いた隙に近所のロールケーキとベーグルのお店に行ってきました。


かもがわカフェから歩いて二分のageha classicさん。

知人のにーさん達が今月の21日から始めた出来たてホヤホヤのお店です!

以前から超こだわりのロールケーキを通販のみで販売していたから
知ってる人は知ってる、かな??



ベーグルすんごい美味しかったです。


次はロールケーキを買いに行こうと思います!



パン屋さんの激戦区でもある荒神口。


頑張って下さーーーい!


Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/252-2d7eaee7

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
