二時間。

ほぇーー、今年もあと二時間ですかぃ。

どうもありがとうよ、今年!



  101220_234606_convert_20101221013758.jpg


先日のアヴァンギルドの朗読は、んー、まー、あんましでしたかな。。


頑張ったけど駄目でした。くそぅ。



でもまたこの三人でやりたいねーってことで、
3月に同じトリオでもう一回やることになりました。

私とメロウくんとやっちんさん。

次はいいのが出来そうです。

いい、変なのが出来たらいいなぁ。



今回パフォーマンスの後半に音声付きの欠伸もらっちゃったしね。

次は頑張らんとなー。

終わった時には沢山の拍手もいただきました。

帰れよ。


まぁ珍しいことかなぁ。

日本人って咳を小さくしながら風邪っぽさを演出して退席したり、
自分にとって冷や汗かくほど面白くなくても
我慢して最後まで観て、なぜか拍手までして帰る人が多いからね。

お人好しなのか何なのか日本人。


でもそこが好きさ。


101220_232906_convert_20101221014055.jpg



今年はホントにいろんな事がありました。

でもどれもラッキーでハッピーな出来事ばかり。

書いてて恥ずかしいですな、ラッキーでハッピー。


でもまー実際そうなんです。


夏に引っ越ししたあたりからが特にすごかった!


何がと言われればそんなことは書きませんが、
とにかく私自身の機嫌がすこぶる良かった。


機嫌が良けりゃー何でもできますな。

人のせいにもしないし。



大掃除の出来にも大満足やし、なんだか時計の針より早く進めてる気分。


早く来いよ、2011年!


ってな感じですかな。



皆さん2010年もどうもありがとうございました。

たいへんお世話になりました。


来年もよろしくお願い致します。

101231_145652_convert_20101231210934.jpg

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/263-eb3ae483

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ