

原発漫画。

うむむ、山岸涼子さんの「パエトーン」、怖すぎですね…。 


怖いけど読んでみたい、怖いなら読んでみたい、という方はこちらへどうぞ。

http://usio.feliseed.net/paetone/index.html

「原発怖いよー、本当に必要なの??」

ということを今から23年も前に描いておられます。



山岸涼子さんの漫画というのは本当にたくさんありますが、
私はたぶん「鬼」で一番泣いてます。

萩尾望都さんなら「アメリカン・パイ」で
大島弓子さんなら「草冠の姫」かしら。


言わずと知れた三大少女漫画家ですね。

歳がバレますね。



昔は同じ本やマンガを何度も何度も何度も何度も、読んだなぁ。


全然飽きなかった。


子供ってのは今もそんなもんかしら。


私はたぶん今も子供です。





京都自由学校での詩の講座が受講の受付を開始しました。

詩の講座は何と今年で7年目!!

毎年もれなく楽しいです。

http://www.kyoto-fs.org/modules/pico1/

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/268-f33a35f8

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
