スポンサーサイト


ザユーノメイ

私の座右の銘は「過ぎたるは及ばざるが如し」です。

これは簡単なようでなかなか難しいことです。


すぐ調子に乗っちゃうもんねーー、誰でもさ。





今日は友人の結婚披露パーティーに行ってきました。


しかしまぁSONGBIRD DESIGN STOREさんに集まる人ってなぁ
やっぱりみんなお洒落だねぇ!!

みんな個性的ですごく格好良い。

ドレスアップしてる人もいればカジュアルな人もいたけど
どの人の服装にもお祝いの気持ちが溢れていて
見ていてとても楽しかったです。


お祝いの気持ちでそこに居るってのは
すごく素晴らしいことなんやなぁ。


新郎新婦もそれを囲むみんなも、
とても個性的なんやけど「過ぎたる」感じがしない。

どれだけ自分を深めても「過ぎる」ってことはないのかも。



カラフルなパーティーやったけど派手ではなかった。

私は派手には「虚」というイメージを持っています。


今日の二人の為のパーティーは、
カラフルで誠実で温かい集まりだったと思います。


赤ちゃんがたくさんいたのも良かったなー。



  Life is Happy Journey.

  これからの二人に

  良いことがたくさんあるように




春やし自分にも何か新しい展開が欲しいなぁなどと思いつつ。


寝ます。


Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/270-6c19f401

Comment

さんきゅう | URL | 2011.04.11 00:50 | Edit
『暗闇と僕。』
Let’s return to main subject.

Writing Shopのブログでエスさん来店のくだりがなんだかイイ感じで。

哲学の道~インクライン。
きれいでしょうね。去年は見たんですけど。
トヨエス | URL | 2011.04.12 20:55 | Edit
ライティングショップさんはホントに素敵なお店なんですよーーーーー。

本物が置いてあるって感じです。

私みたいな無教養者はつまみ出されてしまいそう。。

でもまー大人しくしている限りは許してもらえるだろうということで、
いつも静かにドキドキ勉強させてもらってます。。


店主のカエさんと話していると私はすごく元気が出ます。

夢を叶えるってこういうことか、と励まされるのです。

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
