スポンサーサイト


人との関係。




私は一人でいるのが得意です。


「でも」なのか「だから」なのか、
友人知人にはとても恵まれています。


嫌われるのも面倒なので適当に距離を置きながら
人と付き合っているつもりですが、
不思議と周りにはいつも誰か素敵な人や面白い人が居てくれます。



私の感覚は根本的にズレているのかも知れません。

ソツなくクールにこなしているつもりでも
世間から見ればとんでもなく鈍臭いお人好しだったり、
人との距離も変に近過ぎたり。


あぁ、そういえばお節介だわ、私。


人との関係って本当にわからない。

少しは自分でコントロールしなければと思うのに、
こんな歳になってもあれやこれやに翻弄されっ放しです。




仕事場の人が手荒れがヒドイと言うので
自分が使っているおすすめのハンドクリームを分けてあげたら
お返しにカボチャのケーキを焼いてくれました。

嬉しいし、可愛いし、美味しい。


こんな素敵なことをしてもらえるとは思っていませんでした。


自分がこんな大人になれるとも思っていませんでした。


もっともっと、鈍くてつまらない「大人」になるのだと思っていたのに
私は未だにいっこうに変な子供です。


不思議でついていけません。



昔は暖かくなることにも桜が咲くことにも興味がなかったです。

人が離れていくことも気付きませんでした。


今は少なくとも認識は出来るようになってきたようです。



まだまだ、コントロールは出来ませんが。



一人じゃないのも楽しいと思えるようになってきました。



もぐもぐ。




Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/273-53baf8bd

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
