

只今絶賛制作中



今日は7月に行う出版記念展覧会について
足田メロウ君と打ち合わせをしていました。

まだまだ途中ですが、何つーか原稿がとても良い感じに仕上がりつつあって
打ち合わせ中も終始ご機嫌さんな俺達なのでありました。


2階のかもがわカフェで打ち合わせをしてから
1階のヘッジホッグへ。といういつもの打ち合わせコース。


私達が次回の展覧会の会場として使わせていただくhedgehogさんでは
今junaida君の展覧会が行われています。


いつもながらjunaida君の絵はsweetですなーー。


安野光雅を若くして洋風にして安野光雅よりちょっと開いた感じにしたような絵。ですね。

とても夢のある絵なんですが、その夢みたいなのが閉じこもった夢ではなくて
呼びかけてくるような、誘いかけてくるような、励ましのこもったファンタジーなのです。

見ていて嬉しくなってしまう。

会場内で流れていたオリジナルトラックも良かったなー。。


junaida君の展覧会“TRAINとRAINとRAINBOW”は
5月8日まで開催されていますので皆さんぜひお立ち寄りを。



さぁもう一度言ってみましょう、

「とれいんとれいんとれいんぼう」。



言えましたーー?

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/277-620f71b9

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
