

private universe。



6月にサンシャイン・カフェが16周年を迎えます。

じゃー元スタッフで何かしましょうってことで、
私は詩を読むことになりました。

何やかんやでサンシャイン・カフェでは
8年間も働かせてもらっていました。

私の青春であります。



当時一緒に働いていたNちゃんに
三線を弾いてもらって詩を読みます。

今日の打ち合わせでは非常にロックな
Tシャツを着ていたNちゃんでした。

相変わらず可愛い…。



私がサンシャイン・カフェにお世話になっていた当時、
カフェにはNちゃん・Iちゃん・Aちゃんという
素晴らしく魅力的なトリオが働いておりまして、
私は毎日彼女らを見ては感嘆のため息を漏らしていたのです。

大袈裟なようですがこれほんと。


当時私は精神的に素晴らしくハードな毎日を送っていて、
そんな中、真面目に素敵である彼女らの生き方を見ては
日々励まされていたのです。

素敵であることはこんなに身近なことなんだと
心からほっとさせてもらっていました。




時は流れて今になり、
私もやっと恩返しが出来るってなもの。

サンシャイン・カフェ16周年のパーティーでは
気軽に気楽にやれたらなーと思います。

当時の彼女らが気軽に気楽に素敵だったように。



素敵なことってのは巡り巡るもんですな。


昔の自分に聴かせてやりたいです。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/280-b71c9221

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
