

DM配布忘れ。。

アトリエ劇研に「正直者の会」のお芝居を観に行ってきました。

芝居といっても試演で、本公演は二週間後。

今日はいろんな劇団の試演が観ることができますよー、
というイベントでした。



共演されている豊島さんという女優さんの声は本当に、いい!

ただの「可愛らしい声」とか「綺麗な声」とかではありません。

個性的過ぎる声でもなくて、どちらかというと詩の朗読などでは
模範的な落ち着いた・よく通る・柔らかいイメージの声だと思います。

でも豊島さんの声にはどこか怖いイメージがあります。


女の人って菩薩で魔女で死神なのね、と思わせる声。

なのに悲しさがそんなにない。

そこが一番の怖さかな。。




今日はT君のベイビーのMちゃん(三歳の女の子)も
お芝居を観に来ていました。

真っ暗でも泣かずに大人しく観てましたねーー、えらいえらい。

おとんが舞台に出てきても騒ぐことなく!

教育が、というか意思の疎通が行き届いてますな。


そのMちゃんに「大きくなったらこんな人になる」と
びしっと指を差してもらって嬉しくなりましたが、
すぐに「もっと自分を大切にしなさい」と諭す私。

こんな、DM配りに行ったのに忘れてそのまま
帰ってきちまうような奴になったら駄目だよ…。


まぁそのくらい正直者の会の芝居が良かった、
ということにしておきましょうか。



今日は今からまだまだやらなければいけないことがあるのです。

天気が良くてよかった。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/295-7d27adaf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
