スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DM配布忘れ。。

アトリエ劇研に「正直者の会」のお芝居を観に行ってきました。

芝居といっても試演で、本公演は二週間後。

今日はいろんな劇団の試演が観ることができますよー、
というイベントでした。



共演されている豊島さんという女優さんの声は本当に、いい!

ただの「可愛らしい声」とか「綺麗な声」とかではありません。

個性的過ぎる声でもなくて、どちらかというと詩の朗読などでは
模範的な落ち着いた・よく通る・柔らかいイメージの声だと思います。

でも豊島さんの声にはどこか怖いイメージがあります。


女の人って菩薩で魔女で死神なのね、と思わせる声。

なのに悲しさがそんなにない。

そこが一番の怖さかな。。




今日はT君のベイビーのMちゃん(三歳の女の子)も
お芝居を観に来ていました。

真っ暗でも泣かずに大人しく観てましたねーー、えらいえらい。

おとんが舞台に出てきても騒ぐことなく!

教育が、というか意思の疎通が行き届いてますな。


そのMちゃんに「大きくなったらこんな人になる」と
びしっと指を差してもらって嬉しくなりましたが、
すぐに「もっと自分を大切にしなさい」と諭す私。

こんな、DM配りに行ったのに忘れてそのまま
帰ってきちまうような奴になったら駄目だよ…。


まぁそのくらい正直者の会の芝居が良かった、
ということにしておきましょうか。



今日は今からまだまだやらなければいけないことがあるのです。

天気が良くてよかった。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/295-7d27adaf

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。