スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詩集専門店「トヨエス」

自分のHPで詩集専門のネット書店を営んでいます。

かなりの小規模!



ポエトリージャパンというところから好きな本を引っ張ってきて
自分なりの宣伝文句を付けて販売しているのです。

自分の詩集だけでなく自分の大好きな詩人さんの詩集まで
一緒に販売できるのは嬉しいですねー。

田口犬男さんやら永井宏さんやらと勝手に一緒にならんじゃって、
何だか照れちゃいますな。

って自分でやったんやけど。




沢山の詩集を並べてみて思うのは、やっぱり詩集は見た目も大事だということ。

中身ももちろん大事だけど、どんな容れ物に入っているかも相当大事。

デザインというのは安っぽいのも何かヤだしアイデアだけってのも腹が立つ。

それが私が一番大事にしている「詩」に絡むデザインなら尚更です。



詩集専門店「トヨエス」には中身もデザインも素晴らしい詩集が沢山ありますよ、

是非一度覘いてみて下さい。



多くの人々の生活に、もっともっと詩が浸透すればいいな、と思います。



詩集専門店「トヨエス」はこちら→詩集専門店「トヨエス」 ※20011年6月で終了いたしました。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/32-adb24ce3

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。