

“star”

高校時代の友人が遊びに来てくれました。

めっちゃめちゃお久し振りであります。


彼女は高校時代の私のスター


考え方や物腰、ちょっとした仕草にも日々感心していました。


同い年の、普段着の、神様って感じです。

私が仲間に入れてもらっていた7~8人のグループには他にも素敵過ぎる子がたくさんいて、毎日毎日映画の中に暮らすようでした。

別に美人揃いって話じゃないんですよ!

美人よりもっとみんな素敵でした。



私は今憧れを原動力に生きていますが、
それはおそらくこの頃に培われた能力です。

憧れる能力というのは実は大変な能力です。

全てのミナモト、愛の一つの形だと思います。

憧れる力があればいろんな事が出来るようになります。

人に優しくもなれます。

きっと焦り過ぎないしズルい事もしません。

だって憧れるものがあるんですから。

遠い道のりにも奮い立つでしょう。




あぁ、何かいろいろ思い出したな……。


彼女ともう少し話して、今日はおうちに帰りたいと思います。


明日も1時ごろから会場に居ます。

遊びに来て下さいねー。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/344-406a6e22

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
