

告知1

展覧会後に控えているイベントの告知をば。

まずは2011年7月31日、大阪北浜にある月眠ギャラリーさんでメロウ君主催の『オトエホン26』に出演します。





相方は毎度お馴染みの石川文子さん。

なので、出演者名は水窓(すいそう)です。

水窓では文子さんの美しいスライドに合わせ、私が朗読致します。

そして今回のゲストはイガキアキコさん!ヴァイオリンを弾いて下さいます

いつもたゆたうで素晴らしい音を奏でるイガキさん。

遂にご一緒出来る日が来ました~~!



水窓の活動は本当に楽しいです。

ライブの予定が決まる度に『こんな日が来るなんて』と思っています。

本を創ることは自分で強く望んで始めたことですが、音楽や映像と共にステージに上がらせて貰って朗読するなんて、詩を書き始めた頃には想像もしていなかったことでした。


それが今じゃあこの有様ですよ。

一回一回のステージや出会いを大切にしないといけないな、と切に思います。

強く強く想ってないといけません。


私はもともとがすごく雑な人間なので。



おっとキャラメルミルクがきたぞ。

キャラメルミルクもこの大きさだったのか……。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/367-89555bab

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
