

メッセージ

言葉はもちろん、ちょっとした仕草や本人も自覚していないようなさりげない表情、
着ている服の色からわずかなシャンプーの香りまで、すべてがその人を表す大切な
ひとつひとつであり外の世界に向けて発信されたメッセージなのでしょう。

あんまり無自覚に雑にしてるともったいないですね。

いろいろバレちゃう、というのは怖いようで楽しいことです。

何でも楽しめたらいいんですよ、きっと。



今日は来てくれた人達からたくさんのパワーをいただきましたよー

昨日来てくれた友達から素敵なプレゼントがあったりもしました。



幸せな気分のまま、さてもー今日は帰りますかな。

明日はかもがわカフェ・ヘッジホッグ共に定休日。


豊原は明後日のランチタイムに会場におりまーす。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/373-3c2def0b

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
