スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

千秋楽

終わっちまうのは寂しいがーーー、
また楽しいーーー、次のステップがーーーー、
あーるーさーーー。



今回の展覧会も沢山のご褒美を皆さんからいただきました。

手作りのお菓子に大好きなお店のパンなど、やたら食べ物が多くて
みんな実によく私のことを理解してくれているなとしみじみしました…。

どれも美味しかったです。ありがとう!




でもしかし。やっぱり一番のご褒美はこれ、ですね。

メッセージ。

iphone_20110719012550_convert_20110719013420.jpg iphone_20110719012604_convert_20110719012856.jpg

どんなに励みになることか。



もし今後の人生で何かあってもこれを抱きしめて眠れば朝にはスッキリ、
胸を張って前進出来そうです。



想いを一生懸命綴ってくれた1ページやさらっと一言のメッセージ。
どれもポエジーに溢れていて「私が書きたいのはこれやなぁ」と思います。




本当のことってのは強いねー。

パワーがあるというより光っているようなイメージ。

存在感が強い、のかな?


迷っている人の中にも行き詰まっている人の中にも
「自分なんて取るに足らないものだ」と感じながら日々を過ごしている人の中にも
やはり「光るような人」というのは居ます。


存在というのは実は人智では測りかねるところがあるのかも知れません。


だから面白いんですかね。


Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/385-5ef82aa1

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。