

語るメロウ画。

あれもこれもやって一気にすっきりしたいけど、
どう頑張っても一日ひとつくらいしか出来ないのでした。

あれやってるとこれが間に合わないってな具合。


トシですかなーーーー。

微々たるというか、遅々としてというか…。




でもまぁいい気になって何一つしなかった若い頃よりはマシですかな。

何でも出来ると思っていたんですよ。


自分のことを特別な人間だとは思っていませんでしたが、
その気になれさえすれば何でもさーーーーっと一気に素晴らしく出来ると
なぜか思い込んでいたんです。

何を根拠にそんなことを思っていたんでしょうね。


親のせいか?社会のせいか?

まー自分のせいですわな。

若さゆえの勘違い。




詩に触れるようになって、自分が本当に少しずつしか
前進できないことを知りました。


自分はわーーーーっと、ちゃーーーーーっと
華々しく出来ない人なんだと解って、何だかホッとしたんです。




iphone_20110721122610_convert_20110721123622.jpg

淋しそうなこの絵に安心するのは、その時の感じを思い出すからです。

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/393-945e02c0

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
