

「ありがとうとさようなら」取扱店~古書ほうろう~

東京での「ありがとうとさようなら」取扱店、二軒目のご紹介は千駄木の古書ほうろうさんです。

ほうろうさんには本当ーーーーーに長い間、途切れることなくお世話になっております。

全然売れねーのにお手間ばっかりかけてすみません……。




でも!今後ともよろしくお願いします!!




7月22日のほうろうさんの「本日の品出し」に「ありがとうとさよなら」が掲載されてて嬉しかったです。

遠い街の本屋さんの店頭に、ホンマに自分達の本が存並んでいるのかと思うと不思議な感覚です。

梱包して郵便局に行って金払っただけやのに、次の日にはもう東京に届いちゃってんねやなーーー。

しかも店頭に並べていただいて……。


私の部屋にあったら在庫やけど、店頭にあったら商品やし作品やな。晴々と。

頑張れよーーお前達!

ちゃんと何回も読んでくれる人のところへもらわれて行くんやでーーー!!



一生懸命書いたし工夫に工夫を重ねて制作したし、
ご縁を頼りに陽の当たるところに置かせてもいただいた。

アタシに出来ることはもーございませんよ。

あとは天明を待つばかり。


んで、本当に会ったことのない誰かから感想をいただいたり
友達になったりするんやからびっくりですよね。


細い細い糸でも繋がってしまうのがすごい。


いくつかの糸は太く丈夫に変化して、私の人生に大きな影響を与えるのでしょう。


すごいなホントに。
                  

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/398-f90be083

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
