スポンサーサイト


かまってくれる人。

さて今度は大阪のお店をご紹介。
もちろん「ありがとうとさようなら」を扱って下さっているお店です。


北浜の可愛い雑貨屋さん、露草社さんでーす



店主のAちゃんとは10年程前に某詩のバザールで
お隣のブースになって以来のご縁で、
その後も何かと不精な私をかまってくれて現在に至ります。

あっちゅー間の十年…。




その、某詩のバザールで私はAちゃんの本を買いました。
自分の詩集と交換したのかな??

とにかく私は今でもそれを大事に持っています。


とても正直で素敵な内容で、デザインもいいので気に入っています。


iphone_20110724043614_convert_20110724043929.jpg
お名前が見えちゃうので変な角度になっとります。が…。




真っ直ぐな言葉で綴られた文章で、読むと身が引き締まります。


あまり、書き込み過ぎないこと。


これは一つの答えです。




書いたら書いた分、行動に移さねばならないと私は思います。

書いて、実行してみて、また書いて。

そしたらあんまり安易に書き散らすことはできないと思うのです。



この本を作っていた時のAちゃんはとても若かったけど、
それを自然と知っていたんでしょうかねー。



若い時は若い時なりに、私もみんなも頑張っていました。

今は違う方法で前進しています。




私の場合はとにかく工夫に次ぐ工夫。

アイデアが枯れたらオシマイです。



でもそれなりに面白い。


と、


日々満足しています。



Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/400-560b77ad

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
