

生まれてきておめでとう。

日付が変わりまして、私の三十●回目の誕生日となりました。

おめでとう、私。



つい昨日親愛なる人の死を悼んだばかりだというのに
今日の夜にはもう順当に歳を重ねてしまうこのやるせなさ。


どうやっても時間に運ばれてしまいます。

一秒も立ち止まらせてもらえません。




そんならもー2倍でも3倍でも齢をとってやろうじゃないか!という気分です。

ハラカミさんやその他のもう歳をとらなくなった近しい人達の分まで
全部自分が齢をとりたいです。


毎年毎年7月30日には4歳ずつ齢をとる!とか…。




目には見えないだろうけど、ちゃんと感じていられるように感度を磨いておくから
遠慮せずにきっちり寄り添ってもらいたいです。寿命に。


もっともっと近くに居て、私の全部がチャラになる日が必ず来ることを
いつも意識させて欲しいです。


勘弁してくれよと思うけど、それは生きることを勘弁なのか
死んで消えることを勘弁なのかは解りません。

iphone_20110729235732_convert_20110730003049.jpg


「もっと長生きして欲しかった」と思える程には
この世はまだマシな世の中なのかなぁ。


Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/406-2d02e2a2

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
