スポンサーサイト


無事終了。

大阪北浜は月眠ギャラリーにて行われた“オトエホン26”、無事終了致しました。

すっごく面白かったです~~~~~~


足田メロウ×rac_ka はとってもいい相性!
またいろんなシチュエーションで観たいですね。

今日のrac_kaのお二人の音は絞り込まれていて、やや音が少ないイメージでした。
おかげで一生懸命澄ますお客さんの耳に、コロンと、ふわっと、不思議な音が届きました。

壁に映された大きな画面の中ではメロウ君の絵が魔法のように素早く広がっては
白紙に戻るの繰り返し。

今日のメロウ君の絵はいつになくポップ!
植物が茂って鳥が飛んで、明るい未来を静かに感じさせてくれる絵ばかりでした。



谷内一光×和田晋侍 の野郎コンビも凄かったです。

和田さんのドラム格好良すぎ!です!!
近所の人が怒鳴りこんで来ませんようにと神に祈りながら
結構冷静に胸をときめかせておりました。

月眠ギャラリーは展示をするスペースなので、防音対策がまったくされていませんのです。
そこにあのドラムとノイズとは………。

一光さんは頭からじゃーじゃー絵の具をかぶっていました。

あれは間違いなく目と口から身体に絵の具がばんばん入っとる。
たぶん耳と鼻からも入っとる。

身体中に絵の具を浴びまくって、叫んだり舞ったりしているのに
途中途中でいい感じに笑いが生まれるのはさすがですねー。


「道が険しい!」⇒「け・わ・し・い!」⇒「K!Y!C!E!」

という訳のわからん叫びが心に残っています。




水窓×イガキアキコはといいますと、これまたいい感じに!出来ました!!
イガキ様々です~~~~

…プロやわ、プロ!

センスあるし心こもってるし、本当に素晴らしいヴァイオリンでした!!!

またゼヒご一緒していただきたいです。



フミコさんのスライドもいつものように光と透明感に満ちていて、
見ていて心が慰められました。

まだまだ悲しいけど、落ち着きは取り戻せたかなー…。

ヴァイオリンとスライドに包まれながら朗読する私の頭を巡っていたのは
やはり先日急逝されたハラカミレイさんのこと。


死んだ人は生き残った人の目を借りてこの世を見るだろう、
生き残った人の耳を借りてこの世を聴くだろう、というのは
私が持っているナゾの確信です。

だから今日私はイガキさんの素晴らしい音色にいつも以上に心を開き、
フミコさんの優しいスライドに進んで溶け込んでいきました。

ハラカミさんが面白がってくれたらいいな、と思って。


悲しくても前進する術があるっていうのは本当にありがたいことです。


本日“オトエホン26”に来て下さった皆様、行きたいなーと思って下さった皆様、
どうもありがとうございました。


また次回、きっとお会いしましょう。



http://www.youtube.com/watch?v=4Skp4NPousk&feature=related
うぉーーーーん!ハラカミさーーーーーん!

Trackback

Trackback URL
http://toyoesu.blog84.fc2.com/tb.php/410-f558ea54

Comment

| | 2011.08.01 22:08
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2011.08.01 22:26
このコメントは管理人のみ閲覧できます
acco | URL | 2011.08.02 00:15
私にとってはエスちゃんの声が一番心地良くてステキでした
esu | URL | 2011.08.02 02:48 | Edit
accccooooooooooooッ!!!

観に来てくれてありがとう!
しかもHちゃんまで連れてきてくれて…!

二人の存在に励まされつつ朗読したぜ。

まーた来ーーてねーーーーーん❤
Comment Form
公開設定

プロフィール

トヨエス

Author:トヨエス
豊原エスと申します。
京都市左京区にてのんびり生息中。
http://toyoesu.main.jp/

最新記事
カテゴリ
リンク
このブログをリンクに追加する
最新コメント
月別アーカイブ
